[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
3rd
もにこ
Preキャラ:資金調達
構成
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?2&97&0K1cA2K3I4c65fE6EcHuKEKLURU
キャラコンセプト
短時間での最大の資金調達
1st 2ndともに資金調達が非常に困難な構成なんで、めんどくさくはあったが3rdのキャラを作成。
作成する上でまず重要だったのが「Preでの火力」。
ということで弓かサムライというなんとも厨な構成が半分決定。
そのままこのキャラコンセプトのため「狩場までの移動時間の短縮」も考える必要があったため神秘+
ついでにイッチョンやオルヴァン、ほかにもたとえばソーセージの材料の鹿だとか、ドラゴン装備用の竜革、裁縫用の生皮などを大量に輸送するために取引をチョイス…
ということで豪商神秘侍という辺鄙な構成に決定。
上の構成は完成予定 今は9割方完成。100,98代のスキルが全部90付近をうろついている状況。
2nd
ぬたこ
Preキャラ:生産
構成
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0J3D4au5c6eJgJkKlkumBnpkpcqLHMHOHRcA
キャラコンセプト
1stの後方支援
1stの必要とするすべてを生産するべく作成。食事、飲み物、服、武器と全部やる予定でしたが料理はちょっと無理になったかな…?(^^;;
どのキャラもそうですが、スキル950位にしてくれたらほんとに楽になるのにねぇ…まぁこの「いろいろできるようで微妙に足りない」850なのがいいのでしょう。
いまでもまだ育成途中でたぶん完成はしないと思う。それもまたよしと考えてもいる。
正直3rdのが先に育成が終わるにおい。
3rdの1年前に作ったはずなんですがねぇ・・・(^^;;
1st
モニコ
Warキャラ。
構成:
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0K1cA3I4au5C6JvKzn4ASJTKKMJPV
キャラコンセプト
ソロでの行動で、対多数においての相手の殲滅
…コンセプトどおりに行く人なんてみたことないですよ と。
とりあえず、多数のうち数名を削り取ることが生きがい。
鈍足ソロだって集団の喉元に食いつくんだぞ 的なノリで動いてます。
構成上Pre狩りは少々厳しい。前はそうでもなかったんですが、低持久低知能低生命低着こなしでl、Preで頼れるのは回避と盾のみという頼りにならないキャラ。
まぁ それが楽しいといってしまえばそれまでなんですがね♪
(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
11 | 2024/12 | 01 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |