忍者ブログ
MoEのE鯖War民の1人が単に思ったことをつらつらと自分の考えをまとめるために文章を付け足していき自己の考えをまとめるためなだけのブログ
9. 8. 7. 6. 5. 3. 2. 1.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

持ちキャラ二人とも資金繰りが不安定。
強化回避な持久10知能3と 純生産だからお金稼ごうと思ってもナカナカ稼ぎづらい上に
1stが金食い虫。


てことで現在3番目育成中。こちらはPreの資金繰り目当て。
神秘使って狩場まで移動を短縮し、バンカー使って重量超過、武器破損を考えずに延々狩り続けるキャラを考えてます。
今のところ侍。侍でサブ二つってことで余裕のあるスキルぜんぜん取れなくなったので回避に完全依存する形。
てことで結局モニ子2キャラ目。

いまんところ刀剣70 包帯70[Lock] センギ72 神秘70と無駄にバランスが取れてる状況。
生命はそろそろ80でカンスト。賢者が高いので回避が上がりきってもまだきついと思えるまでは上げるつもりはない。
取引は某テイマーの目の前にラブペット吊り下げて手伝ってもらってる状況 現在60

スキル上げは現在エイシス特攻してSB回収の繰り返し。
ゴンゾにお金寄付して時間を購入してる状態ですので、SB使いたい放題なのがいい。
15日分買えば1日200円 高いか安いかは人それぞれですが、新垢取ったってこともあったので少し奮発。
問題は少し買う時期を間違えたこと。
なんで赤い靴とか意味不明なアイテムがチケット買った後に発表されるんだよ><

エイシスで弓師を見たときショックを受けて早速弓にしちゃおうかなと心が揺れ動いてる状況。
なにあのイッチョンに3桁基本のバカみたいな火力は><
くそぅ…見ておれ
ロンソ+LB+ムサシで勝てるようになるかな…?

ちなみに侍どうやらロンソで最大火力が出るのがST200台だそうで…
E鯖の侍FSのHP見て知りました。
今のところ持久20ちょいしか取れないっぽいので、どうしようか悩んでたりしてます。
グレソ持ち替えマクロ使おうかねぇ。

PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
プロフィール
HN:
長文屋
性別:
男性
自己紹介:
MoE E鯖のWar民。記事見たら誰かはわかるでしょうけど私の名前は敢えて非公開
注意書き
初めに、こちらをご覧ください

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/14 長文屋]
[11/18 すずっき]
[04/03 エミリィ]
[12/08 すずっき]
[12/06 不参加テイマー]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp