忍者ブログ
MoEのE鯖War民の1人が単に思ったことをつらつらと自分の考えをまとめるために文章を付け足していき自己の考えをまとめるためなだけのブログ
40. 38. 37. 36. 35. 34. 33. 32. 31. 30. 29.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキル構成はほぼ完成。

http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?2&97&0K1ie3I4B5E6pYuUJTKKLpaMJ

こんな感じで落ち着きそうです。神秘は98まであげる予定。

対遠隔用にInvHA完備してるけど…微妙だよねー?
サイレントランでも覚えたほうがいいのかなー?対盾としても有効ですし…


苦手な構成:
破壊盾

一番苦戦しそうな相手。
盾を回避する手法がないので破壊詠唱されても止める術がない。
せいぜいゴーストダンスでもぶち込んでみるかねぇ…?今度試してみよう。


回避型の牙罠

WWされたら命中率3~4割。回避牙の対強化性能は異常。
牙罠見たらTFしようかな とかおもってます。
それでもISVB決まったら一気に俺のターン! になるから以前よりは楽。というよりやっぱり運任せ。
アタック主体でLBダメの加算も考えると毎回ディスロケクラスのダメージが出せるので、なんだかんだでST管理のほうは楽になってる。うん
ただわなの射程外から以前は攻撃できた(弓で)ので、そのあたりは単純に劣化。
ようは倒せるか粘られるか。 一瞬で勝負が決まらなかったらこっち劣勢


回避メイジ

ISVBよけられたら終わる。頼みの綱のSDはせいぜいとどめ位にしか使えないというかとどめように取っておかないと終わるので、基本的に相手がHA詠唱するまでに3発 HA詠唱見てからSD入れてとどめ! って感じ?
しかしLBの関係上やっぱりST管理が楽なのでなんだかんだで楽になったかな


盾ガイル

せめてもうひとつ 後もうひとつ…何か手がほしい。




楽になった相手

単純に対多数。

逃げ 攻撃ともにすごく楽になった。
逃げはある程度浅いがけから飛び降りてテレポ詠唱。 相手が回り込んでくれたらしめたもの。飛び降りてきたら交戦だけど、こっちのHPの減少はリジェネとGHPである程度回復できるから実質相手不利になる。ひとりでもたおしゃこっちのかちなんだからISVBぶち込んでやんよ!
攻撃のほうもISが大活躍。アタックLB>ISVBで250ダメ出して召喚がとどめさすとか…ほんとに一瞬で倒せるときは倒せる。


盾なし

単純に火力が異常。プレートの上から130のダメージはどう見ても異常。ISVB様様。SDされたらアッー
でもISVB一応SDは出来ないタイミングで打ち込んでる…つもり!


持久戦

相手じゃないけど…
LBサイスアタックのおかげで比較的消費STが少なくて済む。 戦闘持久力はかなり伸びたと思う。
STもそれなりにつめてるしね。


ほしいスキル

とりあえず盾を突きぬいてダメージを与えるスキル。けどスキル値に余裕がないから多分無理
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
プロフィール
HN:
長文屋
性別:
男性
自己紹介:
MoE E鯖のWar民。記事見たら誰かはわかるでしょうけど私の名前は敢えて非公開
注意書き
初めに、こちらをご覧ください

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
11 2024/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/14 長文屋]
[11/18 すずっき]
[04/03 エミリィ]
[12/08 すずっき]
[12/06 不参加テイマー]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp