忍者ブログ
MoEのE鯖War民の1人が単に思ったことをつらつらと自分の考えをまとめるために文章を付け足していき自己の考えをまとめるためなだけのブログ
22. 21. 20. 19. 18. 17. 16. 15. 14. 13. 12.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本来はキャラ紹介を書き直すものなんだけどねー・・

現状の構成。

すぐ変えるだろうけど…

 


筋力 100
着こなし 51
生命 90
持久 10
精神 90

棍棒 98
強化 100
回復 80
弓 90
召喚 70
盾 71

一言 じゃ味気ないので全部書く。

 


まずいままで75だった生命を90まで上げ、チェインを装備。
錆取りNPCチェインHGでACは80前後となる。
盾が71なのは精神を削って81にするのが苦痛だったので。
モニ精神90+チェインの魔力低下がBuff管理の難度を考えると…ねぇ。
余裕が出来るなら81にもどすかもですが、とりあえず71で

生命と着こなしの底上げの結果、召喚は70までカット。骨2匹を基本に動いてます。

弓が90なのは、対着こなしメイジ&対盾を狙ってのものだから無理に回避型に当てる必要はない …と思ってたら最近は回避盾も結構居る

から困る。

骨目玉時と比べて、「逃げに見せかけたメイジ削り」が難しくなったため、対多での勝率は下がったかな。無論勝ち=1KILLね?全滅じゃな

いよ?w
変わりに対2~3相手の勝率はACの向上と共に上がったかな~と思ってます。


大体 スチスケ + 10 ≒ カッパチェイン…だよね?
んー アイアンスケール常時維持しつつ、調和1&センギ10 とかもいいかなーと思ってたり。
その前に盾81だって? ごもっともです。><

 

 

------


なんかせーどろ装備ってのがあるらしいね。着こなし51で回避-1のみの便利な装備。
全部装備でACが70程度だと言う話。

まるで私のための装備のようだ。オマケに安く作れるらしいし。
がんばって伐採しようかね^^

PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
プロフィール
HN:
長文屋
性別:
男性
自己紹介:
MoE E鯖のWar民。記事見たら誰かはわかるでしょうけど私の名前は敢えて非公開
注意書き
初めに、こちらをご覧ください

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[01/14 長文屋]
[11/18 すずっき]
[04/03 エミリィ]
[12/08 すずっき]
[12/06 不参加テイマー]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp